スポンサーサイト
 結婚式と仕事と食い気
日本へ一時帰国してます。

目的1
友達の結婚式!
ひさしく見てない「ちゃんとした花嫁」を見てきました♪
桜の季節の似合う、ステキな花嫁さんでした。

目的2
仕事をする。少しの間、派遣で働きます。
カンボジア人って、日本と違ってせこせこしてないんです。ゆったりと時間を使ってます。生き方としては、それも正解なんですが、こと仕事に関しては・・・。マジ切れしたくなることがたびたび。
そして、なにより怖いのが、自分がカンボジアに悪い意味で馴染むこと。
カンボジアに居る日本人がカンボジアレベルで仕事する、なーんてわけにはいかないですよね。
自分がずれてきてないか、神経が麻痺してきてないか、日本の職場で調整してきます。(迷惑?)

目的3
日本の食事を食べるぞー!
というわけで、新しくブログを作ってみました。
題して、武蔵小金井1000円グルメ
やるきありすぎです。笑。

日本のみなさま、遊んでくださいねー。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pensionasuka.blog45.fc2.com/tb.php/98-421fc534
