スポンサーサイト
実は、私、スター・ウォーズを見たことがなかったんです。コアなファンが多い世界でついていけなそう、なうえに、ストーリーよりもキャラクターの設定やらアイテムやらの知識を集めて楽しむ印象が強くて。

ところがここにきて、語学の弱い私は込み入った展開の映画は理解できなく、もんもんとしてたところに思い出したのがスター・ウォーズ。エピソード4をみました。面白いですねー。人(特に女性)はレトロな感じもしますが、それでも十分に楽しめます。英語がろくに分からなくても楽しい。

それで、気合を入れて、町でDVDを買ってきました。
エピソード1からエピソード6まで、全部。

やるき満々で見始めたのですが・・・
エピソード2のパッケージの中身はエピソード1でした。
エピソード6のパッケージの中身はエピソード5でした。

ちっ
また買いに行かないと。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pensionasuka.blog45.fc2.com/tb.php/97-ecf1f496
