スポンサーサイト
 いたずら子犬
お米の上で飛び回って悪さをしてた子犬たち。
戒めのため、つないでみました。笑。

日本じゃ犬はつながれてるものですが、カンボジアの犬は野放しが基本。
もちろん、彼らにとって、紐をつけられるのは初めてです。

まずは途方に暮れてました。
それから、ヒステリックに吠え、それでも状況が改善しないのでまた途方に暮れ。笑。

せっかくなので(何が?)紐を持って、お散歩に行きました。
犬を連れてのお散歩は初めてです。

子犬たちはつながれている事実が理解できない様で、突如走り出してはすっ転び。
道端に飛び込んではすっ転び。紐に怒り狂ってるのですが、その先を握ってる飼い主の仕業だとは気づいていないのがおかしい。笑。
smalldog


管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pensionasuka.blog45.fc2.com/tb.php/83-1e4776c6
