 梅干
梅干が手に入ったので、カンボジア人に食べさせてみました。
おぇー!って反応を期待してたのですが(笑)、意外にも「まあ、いける」て感じでした。

ところが数日後、ご飯に梅干をのっけて食べている私を見て、彼らは「おぇー!」。よくよく聞いてみると、「これはご飯と食べる味じゃない。オヤツとか間食に食べるものだよ」だそうです。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pensionasuka.blog45.fc2.com/tb.php/63-2495a9b9
