 グルマザーカフェ
最近できた日本食レストランです。
聞いたら、オープンしてまだ一ヶ月だそう。
2人がけのテーブル3つ+カウンターで、こぢんまりなレストランです。

お店には焼酎、日本酒のボトルが並んでて、それが売りな感じです。
お昼ご飯時に行って、ランチセットを食べました。ランチセットにはオカズが3つあったのですが、どれも酒のつまみとしても食べられるメニューばかり。笑。

お料理は、手作り感溢れてて、それなりに美味しかったです。
願わくば、日本米が食べたかった。
カンボジアのお米って、日本で話題になったタイの香り米と違って、匂いが無くて食べやすいんです。でも、長流米で、日本米のべっとりのしっとり感は無いんです。気にならない人には大した違いじゃないんだろうけど、私はわざわざ日本食を食べに行くんなら、日本米が食べたいーー。ああ、書いてるだけで、日本米が恋しくなってきた・・・。

今度は、夜、お酒を飲みに行ってみます♪

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pensionasuka.blog45.fc2.com/tb.php/59-14a84183
