 工事現場
工事現場

私も人の事は言えませんが、カンボジア人は決して働き者ではありません。けれども、やればできる子です。それは、建設現場で現場監督さんが居る時と居ない時。見事なBefore-Afterです。笑。
現場監督さんは複数の現場を見ているらしく、1日中は現場に居られない様です。彼の居ない現場では、一応仮監督さんはいるものの、皆てろんてろんと作業し、人によっては日陰でぼーっと日がな一日を過ごしています。そこへ現場監督さんが来ると、そこは突如、メンバー一丸となった物作りの現場へと変身します。笑。

写真はその、物作りの現場。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pensionasuka.blog45.fc2.com/tb.php/34-fc2a7dfc
