 
すな

砂もきました。
ここにも何故か男の人が3人乗っています。砂は壊れないだろって思ってたら、トラックの為でした。砂のように重いものを乗せたまま荷台を後方へ傾けるとトラックが壊れちゃうかもしれないから、だそうです。いや、実際、敷地内に乗り入れるのにエンストしたり、そのままエンジンがかからなくなったり、地面の穴へタイヤがはまって動けなくなったり、、、散々トラブルを起こしその都度大騒ぎです。笑。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pensionasuka.blog45.fc2.com/tb.php/21-1328e8ec
