スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダンナが幼少の頃に大切にしていたラジオはナショナル製品だったそうです。

日経ネットより
松下、社名「パナソニック」に・10月、ブランドも統一
---
松下電器産業は10日、社名を製品のブランド名として使ってきた「パナソニック」に変更する方針を固めた。10月1日付で実施する。ブランドも、併用していた「ナショナル」ブランドを廃止してパナソニックに統一し、子会社やグループ会社の名称にもすべてパナソニックを付ける。松下は1918年の創業以来、創業者である松下幸之助氏の名前を社名に冠してきたが、これが消える。海外で浸透しているパナソニックに社名を変更しグローバル企業として成長を目指す姿勢を鮮明にする。
---

ダンナは、ブランド統一の前に、あのナショナルと、あのパナソニックが同じ企業だったて事が初耳だったよう。
今、テレビの前でショック受けてます。笑。

日本人には当たり前でも
「松下がパナソニック商品を売ってて、一方ナショナルも売ってるんだよ。それに、ソニーはソニーを売ってるんだ」なんて言ったら、カンボジア人には「へ?」なんですね。

<PR>
ANA 「エコ割」
TikiTikiインターネット

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pensionasuka.blog45.fc2.com/tb.php/149-e67fe275
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。