熱いものに触ってしまった時、とっさに触るのは耳たぶ。
実行するかはともかく、一番身近な温度の低い場所は耳たぶだと思ってました。

ダンナは違うんです。
「あちっ」と言いながら、髪の毛を触ってるんです。
習慣になってて、帽子をかぶってても頭に手をやってます。

それはおかしいよ、と私が指摘すると、「耳たぶに触るなんて奇妙だよ」とダンナ。
そのまま水掛け論に突入です。


管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pensionasuka.blog45.fc2.com/tb.php/144-4620ea8d
