スポンサーサイト
 カメラにはまる。
ダンナが日本に来てから突如はまったのが「写真」。
カンボジアに居たころは、私がレストランでカメラを出すのも嫌な顔をしてたのに、今ではどこに行くのも大きなカメラを携えてます。

先日からコンピュータの前でなにやらしてると思っていたら、
こんなものを作って、YouTubeに載せてました。
題して『THE SMALL WILDLIFE FLOWERS IN JAPAN』

BGMは家にあったCDです。
ダンナ曰く
「森林ぽさが出てるし日本ぽい。それに、めちゃかっこいいstar yellow
だそうです。
なんだと思います?

実は、高野山真言宗総本山『金剛峯寺』の宿坊の、ネット予約すると無料でもらえるお土産CD。笑。

フリーウェアをダウンロードしまくって完成させた力作です。
低コスト感が出てると言ったら怒られてしまいました。笑。

よかったらコメントしてあげてください。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pensionasuka.blog45.fc2.com/tb.php/118-1622669f
