 寝違えた首の治し方
首を寝違えてしまいました。
痛いし、左側がよく見えない・・・。

こうゆうのは民間療法がよく効くんだよね!とダンナに「カンボジア人の寝違えた首の治し方」を聞いてみたのですが。
「家の中央の柱にね、こうやって首をすりつけながら、『家の神様、痛いの治してください』ってお願いするんだよ」

チチンプイプイと同次元涙
しかも、我が家はマンション。中央の柱って・・・。




管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pensionasuka.blog45.fc2.com/tb.php/111-e2948643
