あけましておめでとうございます。

2008年はこんな年でした。

ダンナ
・カンボジア人にとって「こんなのアリ?」な日本の文化、不満もありますが概ね馴染みました。
・慣れない、判らない、日本の職場で細々働いてます。
・釣り、カメラ、ギター、などなど、趣味を開花♪♪次々とマイブームが到来します・・・。

わたし
・経験を生かせる職場にもぐりこんで、とにかく仕事!
・フリーランスとしての働き方がなじみ、税務処理なんかもちょこっと勉強
・30年間まーったく興味のなかった事を始めよう!と華道(草月流)のお教室に通ってます。

2008年は思いきった決断ができず、地道に確実にできることを摘んでいく一年でした。
2009年の一年間も、そうなりそうな予感。
それでもめげず前向きに、今楽しめる道草を存分に食っていきます♪

みなさま、今年もよろしくお願いします(*^-^*)
